2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行き先。 ステージの時間が押し気味だったのと、かなり混んでたんで1stだけで帰ってきちゃったけど……明日休みだったら最後まで聞いて来たかも。 店内で吸う客が誰もいなかったってのもあったし。 (顔見知りの喫煙者さんがいたけど、その人は吸わない…

今日の行き先。

昨日のおやつ@国立

昨日の夕飯。 ここは同じ名前のお店が2件並んでるけど、こっちの方。 その後、南の角を東へ曲がってすぐのトコにこんなお店があった。 気軽にちょっと寄るのにいいかも。 おまけ:今日のおやつ

夕べの行き先。 チケット制(=通常営業ではない)だったから本日店内禁煙で。 終演後に建物から出たところで、また顔見知りのお客さんから「今日は最後までいたんだ」って言われて「今日は禁煙だから」って返事して。 年内最終営業日はスタッフ総出演で時間…

ということで(?)今日の行き先。 続きは後で

今日は出かけた先の建物撮るの忘れた……というか、暗くなってたし雨降ってたし入口付近が喫煙所になってたし…… まぁ、明日の公演もあるから覚え書き程度に。

今日の行き先。 香川有美コンサート(マチネ)

昨日の夕飯@荻窪 お腹が一杯になったところで移動。 カーテンが新しくなってソファが張り替えられて座り心地がよくなってた。 次回行く時には床も新しくなってそうだな。

昨日の夕飯@三鷹 飲物は撮るの忘れた。ゴーヤのジュースはリンゴで割ってあるから大して苦くなかったな。 焼きそばは沖縄そばの麺で。幅広麺だからか面白い食感だったな。 ゆし豆腐は卓上スパイスのヒハツの粉末入れてみたら、つい、スープまで完食してしま…

これはチロルの新作なのかな? 左のチーズには「the friend of wine」の文字があったり。 ワインはイラスト通り赤ワインのフレーバー。 白イチゴは他のコンビニでも見かけたけど、チーズとワインにはローソン限定のような表示があったな。

サイドバーに飼ってるブログペットから12/15で終了というお知らせが来た。 で、記念撮影と思って見たら広告部分が挨拶してるし。 あまりかまってやらなかったけど、結構長いこと飼ってたような。 hatenaは最初上手く設定できなかったような。ペットに投稿さ…

今日の行き先。

昨日の夕飯@国立 個別に撮影した分。(上の画像と合ってない部分は気にしないように) ついでに。 手ぶれしてるけど帰る途中の風景。

夕べの行き先。 先月はこの店にこなかったから久しぶりだな。前回はこれだし。(この時にこのライブは禁煙設定なのを確認) 配布されたプログラム。 お店のブログはここ。(ここのブログって曲名表記の正確さにはこだわらないのかな?今回はセットリストを配…

今朝のバス停付近。 どうやら先日と同じ靴みたいだ。 昨日まで見かけなかったのに。どこへ行っていたんだろう?

今日の行き先。 本日禁煙の表示は昨日のまま。 ということで、昨日の行き先。 どっちも帰りの交通機関の都合で最後のステージは聞けなかったんだけど。 そうそう、昨日は禁煙表示があるにもかかわらず店内で勝手に灰皿出して吸い始めたのがいたんだよな。 す…

昨日は天気が良かったんで昼過ぎから何となくドライブしてきた。 藤野PA辺りは色付き始めた感じかな。

夕べ、国立駅の下りホーム階段下には「国立駅 高架化までの歩み」というパネル展示があった。何日か前からあったのかな? 展示の奥には来週から供用される階段が見えてたり 上りホーム変更の案内表示が貼られてたり パネル展示によると、駅舎は元に戻さない…

これ見て出かけたらこの状態だったんで帰ってきてしまった。 ここを昼休みに見たときは載ってたと思ったんだけど帰宅してから見たらしっかり消えてたから、実際はどっちだったかははっきりしないんだけど。 それだけじゃつまんないから、そこへ向かう途中で…

今日の行き先。 渋滞なんか嫌いだ……ようやく着いてチケット買うときに「今丁度始まったところです」って言われた…… 1曲目が終わるの待って入ったけどね。

うろついてたら、こんなのが。 11インチMacBook Airでケーキを切ってみた(動画) 切られてるケーキはかなり柔らかいモノだけど、ちゃんと切れてたな。 ついでに、こんなのも。 脱いでも美しかった! 新発売の「MacBook Air」11.6インチモデルを速攻で丸裸に…

そういえば、infoseekのレンタルサーバって昨日までだったんだな。 今までのURLにスケジュールをチェックしに行ったらこんな案内文が出ていたり。 インフォシークからのお知らせ 「iswebライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。 …