2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、昨日、武道館へ行ってきた。 天気が良くなかったから、降られてもあまり濡れずに移動できそうな西荻窪のコインパークへ停めて、東西線で九段下へ。 開場18時・開演19時だったから、ちょっと早いかなと思いつつ16時半くらいに着いたら物販は既…

今回のQueenのライブ、チケット発売の頃が何となく忙しくて、一段落してからコンビニの端末で見たら完売してたから諦めてたんだけど。 今日何となく@ぴあで見たら「注釈付き」というのがあって。 体力無いからアリーナ席の4万は出せない(だからステージ席…

今日の行き先 今回はちょっと変わった編成(ピアノ・ヴァイオリン・チェロ)。 いつものベースの人がいないから、打ち込みによるリズムセクションも無くて。 弾く人は大変かもだけど、ヴァイオリン中心でよかったな。 バンドによる演奏もいつもより多くて、…

朝昼兼用を食べたら眠くなって、ちょっと横になったら気付いたら夕方の5時で。 駐車場の検索したら18時から朝までが上限有りというのが目的地近くにあったので出かけてみた。 車だからウーロン茶で。「あみ さんの出演日は店内禁煙」と聞いてたから、安心し…