2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は冷え込んだんだな。 8時過ぎくらいに、ちょっと車で買い物でもしてくるかなと、フロントガラスの結露にワイパーかけたらシャーベットが出現した。

昨日の行き先 昼 夜 先に夜の予定が決まってて、昼の案内が後からで。 聞きたいけれど後の予定があるから1ステージしか聞けないっていったら、それでもいいよってことで、ハシゴ。 写真は音を出さなければ大丈夫ということで。で、出演者が写っているのはこ…

夕べの行き先 今回の特集は浅川マキ。8曲中6曲が今回のために覚えた曲だとか。 間に2曲シャンソンが入ったから、今回は看板に偽りありにならずに済んだのかな。

今日の行き先。 何年ぶりになるのかな。 19:00開演が10分くらい押してたけど、あっっという間に20:40。ノンストップ。 アンコールが2曲あって、21:00ちょっと前くらいに客電点灯。 軽く検索してみたらセットリストがあったりして。

最近買ったCDデフ・レパード【通常盤CD/歌詞対訳付き/日本語解説書封入】アーティスト: デフ・レパード,ジョー・エリオット,フィル・コリン,ヴィヴィアン・キャンベル,リック・アレン,リック・サヴェージ出版社/メーカー: ワードレコーズ発売日: 2015/10/30…

今日は朝からドライブ。

今日の夕飯。 今回も食べすぎたかな?

夕べの行き先 翌日が休みだったのと店内が煙くならなかったので、久しぶりに最後のステージまで。 ピアノの大貫さんがCDを出すという話が出て、本人がタイトルを覚えてないとか、まだモノが本人の手元に届いていないとかって。 珠木さんに、来月は持ってくる…