昨日は天気が良かったんで昼過ぎから何となくドライブしてきた。
藤野PA辺りは色付き始めた感じかな。
クリックで拡大クリックで拡大
谷村PA辺りはそろそろいい感じかも。
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
河口湖ICそばのコンビニの駐車場から見た富士山は雲の中だったけど
クリックで拡大
その後国道300号線を西へ走ってたらあった道の駅に寄って。
クリックで拡大クリックで拡大
着いた頃には薄暗くなってきてたんで、開催してたらしいイベントは終了しちゃってたけど。
その後、国道52号線へ出て北上して、ここへ行ってきた。

ここは元々宿泊客向けにやってるライブなんだけど、地元の人が結構聞きに来てるんだな。
値段が手頃だからなのか、女性グループが固定客として着いてる感じというか。
そういえば、今年のパリ祭2日目のときにここの社長さんと隣合せになったんだけど、ここに出てて熱心な女性ファンが結構付いてる人が1日目に出演だったんで30人乗りのバスでみんなで聞きに来てたって話をしてくれたんだっけ。
手頃な値段でいい音楽が聞けるとちゃんと人が集まるもんなんだな。