2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯@石和 そして移動。

今日の行き先。 時間が微妙に早いので、思い切って前に1つ予定を入れてみたり。 ここ見て15時半前に行ったら、1曲目が始まってたけど。 夕食は目的地付近で。 終演時間が意外と早かったので、ハシゴしてみたり。 でもなんで行きたい予定って重なるんだろう。

花木さんのブログにラジオの仕事という内容が。 一緒にやってると書かれていた若山かずささんのブログにはゲストと一緒の写真も。 USENの番組なんだな。 番組名が微妙に違うけど、後者の方が正しいんだろうなと検索したら各地のFM局での放送時間表も出てきた…

昨日のおやつ。 時間になったら奥のホールでライブ。 ピアニストさんがfacebookでつぶやいたのを見て、他のお店で共演してるヨーデル歌ってるの人の飛び入りがあったり。(お店のHPは音が出るので注意) そして帰りにちょっと一杯。

今日の夕飯@荻窪 先日行ったときより入口の階段に禁煙マークが増えていた。 そして移動。 とりあえずバスで帰りたかったので、2ステージ目まで。 最寄り駅でバスを待っている間に通り雨があったけど、とりあえず家までは傘が無くても大丈夫な程度で済んだ。…

昨日は1日、朝から晩まで遊びまわってた。 まずは起きてから交通情報のチェック。

今日の夕飯。 そして移動。

今日の夕飯はここで。 で、本日の定食。 そして移動。

今日の行き先。 今日はライブの日なので、定食はなし。 タンゴだけでなくさくらんぼの実る頃やアドロや黄昏のビギンとかも。 アンコールではオフマイクでハバネラを。 声の出し方がそれまでと全然違うのにちゃんと出てて凄いな〜って思った。

夕べの行き先。 今日の行き先。 今日のステージの最後に、まだ外は明るいので、美味しいモノを食べて正しい経済活動をしましょう、というようなのがあったので、途中下車して夕飯。

時々見に行く友人のブログにこんなのが。 コメントに市販されてるってあったから、試しに検索してみたら結構出てきた。 [rakuten:auc-trust-j:10001845:image:small] ここの方が安いかな? 関連記事はこれとかこれとか。2年前くらいに出たのかな。 装着画像…

昨日の行き先。 今日のピアノは大貫さん。先月休みだったからか、いろんな人に「なんか久しぶり」って言われてたな。 出演者2人共ブログに画像を載せてるね。(劉さん 花木さん)

昨日の夕飯@国立 ここに告知があるように、この日限りで18時以降は好きな限定ver.の注文が出来るので、節分ver.を。 実は19時過ぎに行ったら満席で。 仕方ないから近くのお店でちょっとつまんでたりして。 ここは焼きソーセージなら1本から頼めるんで、腹具…

8/31は今月2回目の満月=ブルームーンだった。 地面に近い時間は赤っぽく見えるな。 露出測定の設定を左から標準・中央重点・スポットで。 (月を中央にしてシャッター半押し→ちょっとずらして撮影)