2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食はここ。 夕飯はここ。 昼食の前後と夕食の後はここ。

今日の行き先。 友人の習い事の発表会。

今日の夕飯@荻窪

今日の行き先。 最後まで聞こうかとも思ったんだけど、明日の朝は寝坊出来なさそうだから、バスに間に合うように帰宅。 バスから降りたら、天頂は月や星が見えていたけど、南から東にかけては降ってもおかしくなさそうな雲の感じだったな。 降るのかな?降ら…

今日の行き先。 今回は公開新年会ということで、昼間。しっかり飲んで食べて。 でも、終わった頃には外は暗くなってた。

最初に食べに行こうと思ったお店が休みだったので、今日はここで夕飯。 何処行こうかな?と迷ってちょっと遅くなったから、気持ち軽めで。

今日の夕飯@荻窪 年明けから食べ過ぎ?

先日、こんな表示を見かけて。 タラレバー燻製。売切れてたから余計気になって、また行ったときに見たら今度は在庫してて。 で、つい、購入。 燻製がオイル漬けになってて。 食べてみても何のレバーかわかんない(食感とかはアンキモが近いような気はした)…

今日の行き先。 今回は上手側2人がメロディで下手側2人がハモリを入れてたな。 並び順ってどうやって決めてるんだろう。もしかして歳の順だったりするのかな。 行きに正面に見える月がキレイだったので、途中のSAから撮ってみた。手ぶれしてるけど。

夕べの行き先。 今日も女性4人でコーラスが。 今回も真ん中2人がメロディで両端2人がハモりを入れてた。

あけおめ

ことよろ