2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行き先。

先日見舞いに出かけた病院の談話室からの眺め。 結構高い建物だったので、都庁とスカイツリーが見えてた。

ヘンなメールが来た。 多分迷惑メールなんだろうと思ってhtml形式の添付ファイルを開かずに削除しちゃったから中身読んでないんだけど。 1つ目。 題名:三井住友銀行より大切なお知らせです 差出人:smbc server 2つ目。 題名:このお知らせは、三井住友銀行…

今日の行き先。

今日の夕飯@荻窪 いつも混んでいるのに、今日は空いてた。台風だからかな。

昨日の行き先。 その1 雨だったけど、お客さん多数。 午後のとき、かなりタバコ臭い人がいて。 少し離れた場所に居たにも係わらず、あまりの臭さに途中で出ようかと何度思ったことか。 そういえば午前が終わって駐車場へ移動したとき、通路出口でもうもうと…

夕べの行き先。 今日の行き先。 昼間のライブだったから、その後夕飯を食べに。

今日の夕飯@八王子市 前を通ったときに空いている感じだったので、店舗裏の駐車場の場所を確認がてら寄ってみた。 駐車場にはちゃんと「二郎」の表示が。 店舗脇を通って表へまわると、入口に券売機。 普通に「小」にしたら……かなり量あって、食べきるのが…

先日目にした記事。これもこれもこれも同じかな? 〜〜〜 転載ここから 〜〜〜 喫煙者の83%、周囲に配慮=製薬会社意識調査 自分が吸うたばこの煙が周囲に与える影響を気にする喫煙者が83.5%に上ることが、31日の世界禁煙デーを前に製薬会社ファイ…

今日の昼食@小平市 とんこつベースの細麺。替玉してもよかったかな。 バーナーで炙ってあるチャーシューはとろとろだった。

今日の行き先。 今の時期はバラが咲いて。 午後の分は、その後で発表会があるとかでかなり混んでた。 テーブルを外に出して以前のように椅子だけ並べてあったんだけど、開場してから更に補助椅子まで追加してた。 それだけ混んでると、開場時の撮影・録画禁…