今日の行き先。

今回はアニソン特集。懐かしいのがいろいろ聞けたり。
面白かったのが「デビルマン」。「時の流れに身をまかせ」と文字数が同じだからとメロディと歌詞を入替えてメドレーに。
他にもテンポとアレンジを変えてアダルトな感じになった曲があったり。
今回のピアニストは山本庸子さん。六本木にあったギャラキシーで何度か聞いてたんで久しぶりに聞くのも楽しみだったり。
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
企画物が終わった3ステージ目にはお客さんの希望もあってマスターがサックスで参加。
 
終演後は自家製ワインの試飲会。
準備中準備中クリックで拡大
発泡性で度数は意外と高かったかも。口当たりと香りがいいから飲みやすいんだけど、酔いが回るのも早いような。