2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の行き先。 画像はここ、セットリストはここ辺りを参照。

昨日の行き先。 暑かったんで車に乗る気になれず、昼食は併設のカフェで。 そして移動。何で予定って重なるんだろう。 その前に夕飯食べに寄ったお店。 山梨県の禁煙認定施設一覧に出てたんだけど、高速からホテルまでのルートからちょっと外れてたんで今ま…

今日の夕飯@荻窪 ここへ来ると、つい、食べ過ぎちゃうんだよな。 ちょうど運転再開*1した快速に乗って移動してデザート。 そういえば今日は土用の丑の日だったんだね。 蒲焼のうなぎって、こんなに高かったんだっけ?って値段してるけど……ちょっと安い中国…

夕べの行き先。 何となく最後まで聞いて。リクエストでサイレント・ラヴなんてちょっと珍しいようなのも聞けたし。 駅へ向かったら、ホームに止まってる下り電車が動く様子なくて。上りは動いてたけど。 どうやら1時間くらい前にまた人身事故があって運転見…

今日の行き先。 昨日は傘をどうしようかかなり迷って、結局折りたたみを持っていって使わなかったんだけど、今日はそこで迷う必要はなかったな。 ただ、どの時点で帰ろうかをかなり迷ったけど。

今日の行き先。 (続きは後で) 見に行ったのはこれ。 まだ今日も公演があるので、一応ネタバレを気にしつつ。

土日に行って来たNHKホールのパリ祭。 ブログの検索してみたら、結構画像付があったので、順不同に。 1・2・3・4・5・6・7・8 (丁寧に探せばもっと見つけられそうな気もするけど)

今日の夕飯@渋谷 そして移動。

今日の夕飯@渋谷。 階段下を覗くと入口にしっかり禁煙マーク。 地ビールはアメリカ産と国産と。 料理もおいしかった。 で、その後移動。 会場に入る前はこれしか撮らなかった……中は撮影・録画禁止だし。 今年は長いかもと聞いてたけど、18時開演で19時20分…

スーパーへ買い物に行ったらこんなのが。 で、買ってみた。 容器から出すところまでは普通。 甘くないってあって生姜醤油風味なのはよかったんだけど、食べてみたら、なんか中途半端に甘かったのが残念。

今日の行き先。

昨日の予告の通り、7時25分頃にクーマカレーがTVに出ていた。 「美カレー」の特集ということでいろんなのが出てたけど、青いカレーまであったとは。

今日の夕飯@国立 どうやら明日の早朝、このカレーがTVに出るらしい。 その後、移動。 そしてまた移動。

今日の夕飯はソーキそば。 アイスはブルーシールのマンゴー味。 そして移動。

今日の行き先。 入口にも表示があったけど、1階の特別展示室が入替えのため閉鎖中。 ステージ中のMCによると、50回記念ということでパリ祭の歴史のような内容の展示になるんだとか。 帰りにちょっと回り道をして寄って帰ろうと思ったお店が閉店してた。 次回…