2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかTwitterでTポイントのサービスの話題が出ていて。 Tカード「11月1日からお前らの個人情報を提携先企業にばらまくよ!嫌なら11月1日までに停止手続きしろよ!停止手続きには3日かかるよ^^^^^^^^^^^^^^^」 その関連で、こんなのも…

今年もそろそろ出ているかな?とJTのサイトの「お知らせ」を見に行ったら、 2014/08/07 2014年 国産葉たばこに関する放射性物質の購買前検査について 2014/10/09 2014年 国産葉たばこに関する放射線物質の購買前検査完了について があった。 8月に検査結果が…

昼間の行き先 その前に代々木上原駅の近くのドーナツ屋で時間調整 この看板の角を入って こんな入口。知っているか探さなければ通り過ぎちゃうと思う。 荻窪に移動して夕飯。 そしてライブも。

休みだからと安心して寝ていたら、起きたのが夕方4時頃に。 とりあえず食事して、ネットの徘徊してから車で散歩。 途中の釈迦堂PAでこんなものを見かけた。 あの信玄餅が入ってるアイスクレープ。冷たくてもそんなに固くなくて、ちゃんとくるんであるから運…

夕べの行き先。 そこで入手したチケット。

昨日の夕飯@三鷹 馬刺しセットは赤身・ハツ・レバー・タタキ。 あるよ〜って言われて頼んだんんだけど、まだメニューには書いてなかった。