2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行き先。 帰り、三国街道を高崎方面へしばらく走ってみたらしっかり道に迷ってしまった。 でもまぁ、そのおかげで関越道の渋滞はピーク過ぎてて大したことなく済んだから、まぁいいか。

今日の行き先。 いろんなお酒をテイスティング。 でも撮ったのはこれだけ。 後は呑むのに忙しくて。 そして移動して夕飯。 気がついたら、結構いい時間になってた。

今日の行き先。 入手したチケット。

今日の夕飯。 入店時は空いてたんだけど、とりあえず注文した辺りから次から次へとお客さんが入ってきて。 今日は1人で切り盛りしてたから、いつもよりゆっくりペースで。 お腹が空いてる時に頼んだからちょっと多かったような気もするけど、でも美味しかっ…

今日の行き先。 選挙の投票って朝7時からやってるんだね。期日前投票するつもりが都合があわなかったんだけど、出かける前に寄ってから行けたよ。 途中のPAではこんなのを買い食い。 饅頭にホットケーキの衣をつけたような感じ。 いろいろ考えるもんだね。

今日の夕飯。 最初の目的地は違う店だったんだけど、今日は煙くなっていたのでドアを開けただけでUターン。 お腹空いてたから、近くのここで久しぶりに。 今日はどっちにしようか迷ったもう1軒へ行くというのもできたんだけど、気力体力金力になんとなく不安…

今日の夕飯。 いろいろ頼みたいけど……と迷っていたら、刺身の盛合せを1人前で造ってくれた。 昼から雨の予報だったから傘を持って歩いていたのに、お店から出たらちょっとだけパラついて、でも差すほどでなく。バスを降りたら何となく降り始めて、でも指すほ…

今日の夕飯。 あんまり時間無いしなぁ、と思いながら通りがかったら、お店の人と目が合ってしまって。 急ぎで出してくれると言われたので、ここで。 で、食べ終わったらここへ。

今日の夕飯@Yume×Time Cafe 今日で最期だし。 階段を上がろうとしたら、丁度出てくる人がいたんで、入れた。 何人も「満席です」って言われてたな。 ラストオーダーが20時なんで、その時間にまた来てみますって言う人が何人かいたから、その直前に出てきち…

早めに夕飯を食べて映画館へ出かけてみた。 ポイントが貯まってたんでこれを見たんだけど。 着いたのが上映30分位前。座席指定をするときに埋まっている席を聞いたら「全部空いてます」って。 席についてみたら、他は全部空席。予告編が終わっても照明が点い…

今日の夕飯@荻窪 今季初冷やし中華。

今日の夕飯。 上手い具合にカウンター席についたら……満席に。 今日も席を立つ人より入ってくる人のほうが多くて、かなり断られてたな。 3人組で諦めずに出なおしてきてた人達もいたな。2人席に補助椅子を出してたみたいだったけど。

今日の夕飯@国立 季節ものメニューを。