2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく車で散歩。 時々小雨が降ってたけど、あちこちで桜が満開。 そういえば神奈川県内ならきっと店内禁煙だよね……と思って、目に留まった焼肉屋へ。 何となく食べ放題にしてみたけど、元取れた(単品で頼むよりは安くなった)かな?

今日の行き先。 早々と6月のライブのチラシが。 そして夕飯。 その後、移動して。 入口付近のチラシ置き場にこんなのがあった。

今日の夕飯。 最初に行こうと思った店が予約で満員だったので、どうしようかなと思いながら移動していたら、いつもは長い行列が店舗前に1人だけだったので、すぐ隣のコインパーキングに車を入れて寄ってみた。 店内に数人待っている人がいたけど、意外と回転…

今日の行き先。 本日のお通し。

最近、便利に利用してるモノ。 100均で売ってるポテチ用トング。 材質がシリコン樹脂なんで耐熱温度を見たら220℃って表示があって。 小振りで、テーブルに置いても先がつかないから、普通に料理用のトングとして使ってる。

今日の行き先。 季節モノの「さくら横丁」が聞けたり。 帰りは月が綺麗だったり。

夕べ、ちょっと車で出かけたら、談合坂SAでこんな商品が。 バターの香りがしっかりしてた。 ついでに、昼間、近所で。 沈丁花、今年はあまり香りがないような?

今日の夕飯@三鷹 久しぶりに行ったら、カウンターの中の人が新しくなってた。

夕べの行き先。 駐車場で上を見たら星がたくさん。 手ぶれ酷いけど、今話題の彗星ってどの辺にいるのかな?

今日の行き先。 その後、ちょっと一杯。

今日の行き先。 バースデイライブということもあってか、食べ物が沢山。 客席には歌い手さんも沢山。2名程店員さん状態の人もいたりして。

今日の夕飯@国立 ひな祭りver.で。

今日の行き先。

昨日の夕飯。 バーガーキングで爆オニ500。 焼いた玉ネギが甘くておいしかった。 で、その後移動。

今日の午後は出張で御茶ノ水へ。 ここ数日暖かかったからなのか、桜が咲いているような。 仕事が予定より早く終わったので、久しぶりにここで夕飯。 そして移動。

今日の夕飯@一橋学園駅 初めての店でメニュー見ると、つい、いろいろ頼みたくなっちゃうんだよな。 自制した分は次回に、かな。

今日の行き先。 先月は扉を開けたら正面に喫煙者がいて、そのままUターンだったっけ。 夕飯にヤリイカの沖漬け。 今朝釣ったばかりということで、歯応えも良く。

今日の行き先。 なんか久しぶり……と思ったら、先月は来てなかったんだな。 出演者の案内表示も変わってたし。