2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夕べの行き先。 今年の聞き納めになるのかな。 最後まで聞きたかったけど、金曜日まで仕事だから終バスの時間に合わせて2ステージ目まで。

夕べの行き先。 店内にはクリスマスの飾りも。 ステージの合間の譜面選択中。

夕べの行き先@雑司が谷 夕飯と。 タンゴのライブと。

昨日の行き先。 中央道の大月JCT〜勝沼ICが通行止めなんで、大月から西は国道20号線で。 行きの途中、夕焼けがきれいだったり。 途中で寄ったコンビニではこんなコーナーが。 ラスクを買ってみたら、おいしかった。 また見かけたら買っちゃいそうだな。

今日の行き先。 で、帰りにちょっと一杯。

今日の夕飯。 今朝まで泳いでいたらしい。 場所はここ。 明日も仕事だしかなり混んでたしなんで、1ステージだけ。

昨日今日と座・高円寺へ。 たくさんあった花の一部分だけ。初日と楽日では全部入れ替わってたな。 会場内は撮影・録音・録画禁止。でもオフィシャルの記録が入ってて、出演者さん達のブログに掲載されていたり。 こことかこことかこことかこことかこことか。

今日の昼食。 SAVE ONの1kgカレー。 大盛ではあるけど、ライスとルーが重量比で1:1だったので無理なく完食。 出かけた先はここ。

今日の夕飯@荻窪

今日もここで夕飯。 本日の定食はジンギスカン。 で、その後、移動。

昨日は午後から出かけて。 16日は車で出かけようかな?なんて思っているので、まずは期日前投票、とか。

ネットで拾った纏めサイト。 Hornet_Bさんが教えてくれた、千葉県の保健所が考案・実験した、『畳やカーペットに吐いた物を片付けたあと、どうやって消毒をしたらいいの?』という疑問に対する回答 手順は、まず加熱(消毒)したい部分にペットシーツを敷く→…

以前から八王子ICから多摩大橋に抜ける道沿いにある喫茶店が気になってたんだけど、今日は開いてそうな時間で空いてる時間があったので寄ってみた。 表通り沿いと裏側の両方から入れて、駐車場は裏側にあった。 外からは禁煙表示がわからなかったけど、店内…