2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで見かけたチロルチョコ。 中身は同じなんだけど、包装紙が違ってたので、つい。

今日の行き先@雑司が谷 お店の向かいは空地になってて、雀が遊んでいた。 最低入札価格が3億余円って立て看板が出てたけど。

昨日の行き先。 画像はここ参照。 これはいろんな人が歌っている映画音楽だけど。 何となく、帰りにラーメン屋に寄ってしまった。 禁煙ってあったから、つい。

先日はまだ早かったけど、そろそろ見頃かな?と思い、また都立薬用植物園へ行ってみた。 二重フェンスの一部開放で一重になるのは今月1日から25日までという表示が。 今年のフェンスの内側に入れた日は10・16・17日で、各日先着70名&朝9時半から10時までだ…

そういえば、明日の晩にまた切り替え工事で中央線が止まるんだったね。 出かける予定が無かったから、すっかり忘れてた。 駅の時刻表には変更になる土日のダイヤが貼ってあったりするから、出かける人は既にチェック済みだろうと思うけど。 大雑把だけど、土…

買い物行ったら、こんなのがあったので、何となく。 夕飯の後で食べるにはちょっと多かったかな。

今日の行き先。 (下の2枚は同一人物の前半と後半) よく笑ったイベントだったな。 (セットリストはここ参照) 終演後、近くの駐車場には猫がたむろってた。

今日はここでおやつを食べて。 電車で移動して。 ライブを聞いて。 来月のチケットを入手。

今日の夕飯@三鷹 なんか、たくさん食べた気がする。

今日の夕飯@荻窪 そして移動。

今日の夕飯@新宿三丁目 まだ看板が無かったけど(週末辺りにピアノと看板が入るらしい)、プレオープン中のお店へ。 そして移動。

昨日は雷雨が上がった昼下がりあたりから外出。 中央道の八王子ICから下り車線へ。この辺の対向車線は、交通量がちょっと多いかな?程度。 小仏トンネルを抜けたら雨。対向車線は渋滞。 藤野パーキングエリアを過ぎて対向車線が少し動いてるような?と思った…