今日の行き先。

香川有美コンサート(マチネ)
孤独
暗いはしけ
マリア・リスボ
難船
リスボン・太陽の街
日没(伴奏:中村ヨシミツ)
高柳卓也)麗しのリスボン
(香川健一朗)She
群集
カルメン
あの壁
ラストウィークはニューヨークで
ケネディローズ
ザ・ローズ
 
ヴィアナへ行こう
哀しみのソレアード
 
演奏:大貫祐一郎と森の仲間達(pf.大貫祐一郎 b.高橋辰巳 ds.堀越彰 syn.板倉賢林)
昼と夜でセットリストが多少違うということで、プログラムの配布がなかったから間違いがあるかもだけど。
休憩無しの1時間半だったな。
構成で前説もやってたアン・あんどうさんは照明まで担当して裏のブースにいると紹介。
前半は黒。ゲストが歌っている間に着替えて後半はオレンジの衣装に茶髪ロングのウィッグ。ウイッグで背中が隠れていたのがちょっと残念。肌の色が白いから、オレンジ色はもっと赤っぽいというか濃い色の方がいいような気もした。
今日は会場内禁煙だったけど、入口が喫煙可で仕切りも何もないからちょっと煙い時があったかな。演奏中は大丈夫だったけど。
普段は喫煙可なんだろうな。テーブルの上に灰皿が出てたんでお店の人に聞いたら急いで片付けてたから。