2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行き先。 さすが人気若手同士の組合せ。開演前から店内は大賑い。 1ステージ終わって減る様子は無かったけど、増えそうな様子はあったんで……ぎちぎちになりそうな前に帰ってきちゃった。

今日の夕飯@国分寺 今回の料理は「お任せ5品」というのにしてみた。最初の野菜は漬物でなくサラダにしてもらったけど。 適当な量が適当なタイミングで出てくるんで、食べ過ぎず、でも満足。 そしてやっぱり鬼兜は香りが良くて美味しかった。

そういえば、昨日は小平市で何か住民投票があったんだっけ。 玉川上水沿いの遊歩道の画像と「約500本の木がなぎ倒される」という煽り文句で、大規模な自然破壊が行われるようなイメージで宣伝されてたんだっけ。 最初は玉川上水沿いだけで500本切られるのか…

今日の夕飯。 店内混んでて、入店できた最後だったっぽい。 ラストオーダー&閉店時間が早くなったってものあるけど。 居る間にほとんど客の出入なかったし……というか、入ろうとして諦めたのが何組かあったんだけど。

今日の行き先。 前回見た時と随分イロイロ変わったんだな。といっても前回のをそんなにキッチリ憶えてる訳じゃないけど。

今日の夕飯@荻窪 そして移動。

今日の行き先。 14時半開場15時開演だからと思って、開場時間を回ってから着くようにしたんだけどまだ入場待ちの列が4階と5階の間あたりまで残ってて。 久しぶりに会う人も結構いたけど、混んでて、挨拶や手を振るくらいしかできなかった人も多かったなぁ。

今日の行き先@自由が丘 中央線の西の方からはどうも乗換が面倒な気がするんで、車で。 ちょっとのんびりしてから移動してここで夕飯。 ほぼ一本道だったような。意外と近いんだね。

今日の夕飯@三鷹

携帯宛にこんなスパムが来た。 一通目 From: Subject:先日はありがとうございます。

今日の行き先。 今日は2ステージだったんで前半だけ。

昨日の昼、芥子の花を見に行ったら見頃になってた。 他にもいろいろ咲いてたけど、風があって撮るには不向きだったんでちょっとだけ。 その後中央道を西へ向かって夕飯。 そして移動。 帰りはしっかり「小仏TNから25km」の渋滞に嵌ってしまった。 でもまぁ、…

クレカを落とした。 気付いたのは2日の晩。使おうと思ったら見当たらなくて。 家の中の普段置いている辺り探して見当たらなかったんで、最後に使った場面以降の行動をなんとか思い出して、落としていそうなのは先月寄ったコンビニのATM付近じゃないかと思い…

今日の夕飯。 ここにも出てるように来月の10日で閉店だって……