2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに行ったお店。 来月半ばに移転するというお知らせが。 引越ししても店内禁煙は変わらないって。

何となく車で散歩。 東京でも、場所によってはまだ1分〜3分咲きくらいかな。 西武立川駅付近 拝島駅北側の玉川上水沿い 東福生駅付近 羽村動物公園の前

ちょっと一杯。 ぃゃ、2杯か。

今日の行き先。 季節モノのさくら横丁とかベルベットイースターとか。 ちょっとかわったアレンジの異教徒の祈りとか。

チロルのレーズンサンド。 今シーズンはまだセブンイレブンでしか見かけてないんだけど、販売チャンネルを絞っているのかな?

今日の行き先。

今日の行き先。 数年振りに聞く高田康子さんは、しっかり憶えていてくれてた。何度かリクエストしていた曲も。 その曲は次回に持ち越しってなったけど。

今日の行き先。 果実酒飲み比べセット(好きな種類を選べる) 久しぶりのアルコール+緩下作用で途中ちょっとトイレに篭ったりして。 これは開演前に撮った看板。

今日の行き先。 出掛けに雪が舞っていたりしたけど、この辺りはちょっとだけチラついた程度だったそう。 そして、とても贅沢な時間を過した。

今日の行き先。 いわゆるシャンソン(シャンソニエで歌われてるワールドミュージック全般やその他を含む)に和楽器と踊りを組み合わせたイベント。 規模は違うけど似た様な企画は結構前にも見たことあったから、こんな組合せって意外とあるのかもしれない。 …

今日の行き先。 雪にならなくてよかった。