夕べの行き先。

先月はこの店にこなかったから久しぶりだな。前回はこれだし。(この時にこのライブは禁煙設定なのを確認)
配布されたプログラム。
クリックで拡大
お店のブログはここ。(ここのブログって曲名表記の正確さにはこだわらないのかな?今回はセットリストを配布してるんだけど、英文とカタカナとか原題と邦題とかって違ってたりするし。セットリストから抜けてた1曲はちゃんと書かれてるけど。)
店内満席で、開演してから来た人には補助席出してたな。
この手の店のライブって通常開場時間にはあまり混んでなくて開演時間にどっと来るのが多いんだけど、今回は開場時間に着いたらお店の前のエレベーターホールに人が溢れてたし。
それと、グループで来てる人も多かったみたいだな。
この店に来るのは去年のバースデーライブ以来なんて声も何箇所かで聞こえてきてたっけ。
これがきっかけになってライブハウスに足を運んでくれるようになるといいんだけどな。