2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昼間西荻窪で芝居を見て

今日の夕飯。 [ 食べ過ぎ?

今日は職場の研修で東京へ。 その後、今月入社した人と今月で定年退職の人の歓送迎会があって。 早い時間に解散だったので、ここへ。 店内で吸う人がいなかったので、2回聞いて帰宅。

職場はカレンダー通りの営業日なんで、昨日は午後半休をとってドライブというかライブ聞きに行ってきた。 朝の交通情報ではあちこちで帰省渋滞の情報が。昼休みにネットで見たときも、朝より下り方面に移動した個所が渋滞してて。 午後の仕事を片付けてから1…

今日の行き先。 最後まで聞きたかったけど、明日も仕事だから公共交通機関で帰れる時間まで。

夕飯を食べに行こうと思ったお店が夏休みで。 別のお店へ。 ここはほとんど値段上げずに頑張ってるけど、久しぶりに行ったら5%の頃は税込1000円弱だったのが税抜980円になってた。 普段使っているコンデジは、とうとう電池蓋が閉まらなくなって。 よく見た…

今日の行き先。 暑さのせいなのか、いつもより客席の出足がゆっくりだったので、何かデュエットをとリクエスト。 ここは遠いから1ステージだけ。コンテパルティーロのデュエットが聞けた。 今月のホテルふじでのライブでもデュエットが聞けるそうで。という…