今日は出かけた先の建物撮るの忘れた……というか、暗くなってたし雨降ってたし入口付近が喫煙所になってたし……
まぁ、明日の公演もあるから覚え書き程度に。
配布されたプログラムより

1.ボレロ
2.時は過ぎてゆく
3.聞かせてよ愛の言葉を
4.ヴォカリーズ
5.毛皮のマリー
6.アコーディオン弾き
7.マリーマリー
8.水に流して
9.猫の二重唱
10.モンパパ
11.再会
12.Féerie
13.クーラーカフェ
14.男と女
15.La Fete
16.幽霊
17.Fever
18.枯葉
19.ロシュフォールの恋人
20.そして今は
21.セタローブ
22.フィナーレ
出演者:嶋本秀朗、福麻むつ美花木さち子、あみ、小川景司、後藤健流、熊谷崇、NAOYA、佐藤さをり、日高理恵、小澤那波、森山華恵未、宮田愛、豊嶋裕子(pf)、宮島朋之(bass)、坂口勝(drums)、滝野郁瑛(synth)   日替わり部分の猫の二重唱、今日はあみさんと小川さんのデュエット。 途中ダンサー2人が白猫の格好で小川さんに絡み、後から猫耳つけて出てきた花木さんに追い払われるって場面があったけど、明日は花木さんと小川さんのデュエットになってどう変わるのかな? そうそう、ダンサーの小澤那波さんは歌のバックで踊ってるときは他の人と口元の動きが違ってて一緒に歌詞を口ずさんでるんだな。きっと練習で何度も聞いてるうちに覚えちゃうんだろうな。 それと、フィナーレではみんな踊りながら出てくるんだけど、今回豊嶋さんはダンスは免除になってたね。 今回は生歌が多かったような。歌わずに録音で踊ってるのもあるけど。 フィナーレ前の曲は、これを音源にしてるのかな。今回初参加の小川さんは、そういえば今年のNHKパリ祭も初参加だったんだっけ。