今日の行き先。

本日禁煙の表示は昨日のまま。

ということで、昨日の行き先。

どっちも帰りの交通機関の都合で最後のステージは聞けなかったんだけど。
 
そうそう、昨日は禁煙表示があるにもかかわらず店内で勝手に灰皿出して吸い始めたのがいたんだよな。
すぐ注意が行ってたけど、しばらく吸わせろとごねてたみたいだな。結局開演前に帰ってたけど。
その人、以前にも店内禁煙なのに喫煙してたっけ。その時はステージが始まってから来店して吸い出したんで、出演者が注意する間がなかったんだよね。
喫煙できないなら帰るって、歌を聞きに来るんでなくタバコを吸いに来てるってことだよね。店の前には灰皿あるんだから、吸いたければそこへ行けばいいんだし。他の喫煙者はそうしてるんだし。もし喫煙しないと具合が悪くなるのなら依存症の禁断症状が出てるだけなんだし。