2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、タイヤをスタッドレスに交換した。 で、何となく走ってこようと南下。何となく東名へ。 足柄SAへ寄ったら、こんなトコが。 時間制の料金後払いなので、ちょっとだけ。 丁度タイミング良く貸しきり状態になったのもあってか、結構くすぐったかった。

夕べ、友人宅で仔猫を見てきた。 動き回るからピントがあわない。 寝たと思ったら膝の上で近すぎてピントがあわない。 結局ちゃんとしたのは撮れなかったな。

今日の夕飯@国分寺

今日の夕飯。 つい食べすぎしちゃうのは、いつも通り。

今日の行き先。 行ったのは2階(音ステージQui)なんだけど 地下(Qui)の入口にはこんな貼り紙が。 最近、ランチメニューのオムライスがテレビで取り上げられたって聞いたから、その関係なのかな。

昨日の行き先。 昼は立川へ。 会場で販売されていた前回の公演CDも運良く入手。 (当日販売は10枚のみ。この売上も復興支援へ組み込まれるとのこと。) 夜は錦糸町へ。 自家製ワインの試飲会も。 今年は暑くて醗酵の進み具合が早いため、ボトリングは一気…

何時の間にかJTのサイトのお知らせに今年収穫のタバコに含まれる放射性セシウムの測定値が出てたんだな。 8/6分 2013年 国産葉たばこに関する放射性物質の購買前検査について 10/10分2013年 国産葉たばこに関する放射性物質の購買前検査完了について 8月のは…

セブンイレブンで見かけて、何となく買ってみたアイス。 もうちょっと甘さ控えめでもよかったかも。 スーパーでは見かけないから、安売りはなさそうだから、次はないかも。

久しぶりに、スコッチを呑みに行った。