2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。 昨日夕飯を食べようと思って行ったお店が、どうやら水回りに問題が発生したらしく営業を中止してて。 店頭のデリをイートインってスタイルのお店だけど今はダメってことだったので(別の店員さんは、どうにかならない?みたいな様子もあったけど…

今日の行き先。 本日初日。土曜日の昼は完売だとか。 上演時間は1時間45分で途中休憩はなし。

今日はちょっとドライブ。 行き先はここ 標高1600mということで、まるで冷房が入っているような涼しさ。 地元の方達の「今年は暑い」って会話が聞こえてきてたけど。 道は結構混んでたな。行きの中央道は所々自然渋滞があったり。その影響なのか談合坂SAに入…

昨日こんなの見かけたんで、再現実験。 暑いうちは出かけたくないんで、日が暮れてから買い物に。 西向きに停めてる車のダッシュボードに置いて。 今日は明るいうちに帰れるかと思ったのに、夕方から土砂降りに。なので、暗くなってから回収。 外見上の変化…

今日の夕飯は久しぶりにここで。 ライスボウル(丼)フェアやってたんで、タコライス丼にサラダを追加。丼に付いてた汁物は甲殻類の出汁がこれでもか!っていうくらいに濃かった。 表へ出るとかなり湿度が高くて、これも何となく霞んでるような感じに。 そし…

今日の夕飯。 暑かったりして疲れてると、やっぱり、美味しいモノ食べたくなるよね。

ちょっと無謀かな?と思いつつ。 最初はここへ。 最初、三芳SAから高速に乗ろうと向かって、途中からナビを入れたら入間ICへ行けと誘導されて。所沢駅の踏切で大分待たされたり、高速の事故渋滞のおかげて10分くらい間に合わなかったり。 今回は午前のステー…

今日の行き先。 いさらいさんにこれの予約を「初日の夜」って言ったら、ゲストの人が今日のリクエストかと思ったって。 そのタイトルの曲があるの知ってるけど、でも歌ってないのも知ってたからね。