2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯。 食べ過ぎ?

今日の行き先。 店内はテーブルを片付けて椅子がいっぱい。お店の人に訊いたら75脚あるって。 でも予約で70ちょっと埋まってるということで満席。お店の常連らしき人が予約も何もなしで来てたりとかあったし。 (今日はチケット制=前払いなんだけど、通常営…

今日の夕飯@国分寺 まずはお通し。 お任せのコース5品。 メニューから鬼兜がなくなっていたので訊いてみたら、在庫が少なくなってしまったので……という返事。 そして獺祭の焼酎が載っていた。 ラベルを見るとカストリ焼酎なんだけど、ツンとした感じがなく…

今日の夕飯@三鷹

今日の行き先。 敷地内禁煙の表示があったので 建物1階の店で夕飯。

昨日の行き先。 このとき雨が降ってたんで、できるだけ屋根のあるルートをと思ってスタジオパークのバス停の方を通ったら通路に着ぐるみが2体。通りがかった親子連れと撮影会してたり。

今日の行き先。 その前にここで腹ごしらえ。

今日の夕飯。 ジロリアンには物足りないかも? 先月まであったお店の場所。 からっぽ。

今日の行き先。 芝生にはネジバナが。 ちゃんとランの花なんだよね。

今日の行き先。 開店一周年記念のボールペンはライト付。

今日の夕飯。 夏休みは今月末〜来月頭って表示が。