2024-01-01から1年間の記事一覧

今日の行き先。 面白いものを見てきたというか。 甘いささやきがスイーツなささやきになるのは解釈というかアレンジの面白さというか。 エル・ポロン・ポンペロの出だしのアレンジはそうくるのかっていう面白さがあったり。 このシリーズの本編では、以前は…

まだ3月だけど。 暑いので、エアコンのフィルター掃除して冷房の試運転。 ちゃんと冷たい空気出てきているし、設定温度で出てくる温度に差もあるような。 大丈夫そうだな。しばらくは扇風機替わりだろうけど。

気が付けばもう3月も1/3が終わろうとしていて。 予定ってあるときは続くようで、今週は忙しかったな。 月曜日。 木曜日。 金曜日。 土曜日。 今日、日曜日。 火曜日は乗り切るためにと思って夕飯は奮発して。 今日も夕飯を贅沢しちゃったけど。 エンゲル係数…

今日の行き先 場内アナウンスでは、スマホ・携帯・コンデジでの撮影は動画を含めてokとのこと 最後にブライアンが着ていたシャツの文字は「絆」かな? あっという間に終わっちゃたけど、駅までが混んでいたこともあって終バスになってしまった

今日の夕飯。 西荻窪でチキンライス。 何年ぶりだろう。十年以上振りかも。

今日の行き先 開演時間が早かったので最後まで聞けた

昨日、帯状疱疹の予防接種を受けてきた。 去年10月にコロナもインフルもワクチン接種終わらせたから年内に受けようと思っていたんだけど、気が付いたら12月後半になっていたので年明け早々に終わらせた。 今回のも副作用なく終わりそうだな。

あけおめ

ことよろ