昨日の行き先。


暑かったんで車に乗る気になれず、昼食は併設のカフェで。

そして移動。何で予定って重なるんだろう。

その前に夕飯食べに寄ったお店


山梨県禁煙認定施設一覧に出てたんだけど、高速からホテルまでのルートからちょっと外れてたんで今まで行ってなかったんだけど。
ドアが引戸なのと靴を脱ぐのがちょっと慣れない感じだけど、居心地はよかったな。
子連れ家族の利用も多いのか、利用中にも複数の子供を連れた人が座敷席へ入っていってた。
料理はとりあえず「串焼き8点盛り・スティック野菜付」を頼んだら結構量がありますよ?と心配されてしまった。確かに1人だと追加オーダーはちょっと難しいかなというボリュームだったな。