今日の行き先。

昨日は傘をどうしようかかなり迷って、結局折りたたみを持っていって使わなかったんだけど、今日はそこで迷う必要はなかったな。
ただ、どの時点で帰ろうかをかなり迷ったけど。
結局、面白くて、つい、最後まで見ちゃったんで、終演と同時くらいに席を立った。少し離れた辺りの客席から「煙草が吸えないなんて」みたいな声が幾つか聞こえてきてたしね。
昨日と微妙に違う点は幾つかあったなぁ。
花木さんが最初に下手袖のフリップを触った部分とか(昨日は複数枚が多分順番に置いてあったけど、今日は1枚だけになってた)、煙草と灰皿の会話の全部燃え尽きて灰になるつもりがフィルターは残るって事に気がついた部分が聞き落としたんでなければ割愛されていたりとか。
ダンディ&レイディのコーナーでの客いじりは両日あったけど、今日の2人目の人は「間違った人を選んじゃったみたいだな」とか言われてたり。ステージに連れ出された人は、昨日は一発okだったけど今日はダメ出しされて「この後2時間、この場所押さえてあるから」とか言われてたり。
プログラムが終わった後のトーク部分の内容も、昨日と多少変わってたな。宣伝部分は共通だったけど。