夕べの行き先。
連休初日だったからなのか、高速乗る前の市街地が渋滞してた。

今回はスペシャルライブということで、通常は出入り自由の会場入り口を仕切って、チケットの確認が。

セットリストも配布されて。アンコールは2曲(サンジェルマンへおいでよ・愛の賛歌)。
20時開演で1ステージ1時間強+休憩10分にアンコールだったので、終演時間は22時半。
石和温泉駅から都内へ帰れる電車の最終が22時15分だったかな?宿泊なら心配することないけど。
駐車場がほぼ満杯だったのと、終演後に駐車場へ向かう人も多かったから、日帰りの人も結構いたみたいだけど。
充分遅い時間だったから、一宮御坂IC入るときに「小仏トンネル渋滞2km」という表示は、大月付近で「相模湖〜八王子JCT渋滞1km」になってて、小仏トンネルまで来たらトンネル内で走行車線を規制して何か処理してたけど全然詰まってなかった。