a-ki2009-02-07

昨日は昼から地元の友人と。
画像は「観光客のフリして行きたい」と言われ向かった雪印パーラーの入口。こんなの注文する人いるんだろうか。
今日はテレビ塔を起点に大通り会場を西へ。
ちょこちょこ滑ってはいたけど途中で1回だけ尻餅ついた。というか坂で足が滑って達磨落し状態で尻から落下したというか。
結構痛かったよ、すぐには立てなかったくらい。落下距離は足の長さ程度だから大したことないんだけど、胸ポケットに入れてた携帯が飛び出すくらいの衝撃はあったし。
友人が寒がりなのと尻が痛いのとで11丁目から地下にもぐって帰ってきたけど。
友人と別れてからはとりあえず宿に戻って……前にかがめないのと立ったり座ったりで腰の角度が変わると痛いんで、さっさと寝ちゃった。
今朝は大分よくなってたけど、大した量じゃないけど手荷物あるし、帰りの飛行機の時間まであまり歩き回らないでのんびりするかなぁ。