なんとなくブログ検索。結果の貼り付けは順不同。
メアリー・スチュアート」でこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことか。
試しに「メアリー・スチュワート」にしたらここが出てきたり。
ついでに「メアリー・ステュアート」にしたら出てきたここって出演者のだよな。
ついでに検索では出てこなかったけどここも。
昨日は千秋楽だった。
最初に完売した日でもあったから客席は当然満席。椅子席と舞台の間に2まい重ねの座布団が1列あったけどそれでも足りなくて開演後遅れてきた人にパイプ椅子を出しているような音が何度かあったな。
客席にはお店の人や出演者がたくさんいたような。ぱっと見て片手で足りなかったことは確かかな。
客席の反応は、初日はひたすら静かだったけど今回は笑える場面では笑いが漏れたり。寝息が複数箇所から聞こえてたのは勘弁して欲しかったけど鼾でなかったからまだいいのかな。飴かなんかの包装紙をかさかさいわせる音も複数あったけどそれも勘弁して欲しかったような。

終演後、楽屋から上着の前を閉めて現れた2人は、出て来るまでの時間を考えるともしかして衣装を脱いで1枚着ただけだったのかな。
古坂さんはコピーを手にしてたから客出ししながら打上げの案内を渡してたりしたのかな。