a-ki2007-12-15

農家へ行ってきた。
出演はいさらい香奈子。伴奏は今野勝晴。
画像の衣装は月曜日にやったコンサートで着たのと同じメイド服。手が動いてブレてるから色が違って見えるけどちゃんと黒い服に白いドレス。
農家への出演は今月まで第3土曜日なんだけど、来年(=来月)から第4金曜日にかわっちゃうんだよね。他とバッティングするのが増えそうな気がするんだけど。
いさらいさんはMCで昼間メアリー・スチュアートを見てきたって言ってたな。
いさらいさんは自分の掲示板にシアター2+1のアトリエでその稽古が始まったこととか書いていたから稽古場の様子も見てたんだと思うけど。
古坂さんの芝居がすごくよかったって、上手かったって言ってたな。
もう1回見たかったけど無理だしなぁ、とか、2人の芝居を見たら自分も芝居をしたくなった、とか言ってたなぁ。