a-ki2007-07-14

Live House SANCTUARYへ行ってきた。
出演バンド順でPlayground、爆音婦人会、KING JOE、N☆KISS。
N☆KISS以外ははじめて聞いたと思う。
一番上手かったのは3番目だな。一番場慣れしてる感じだったし。
2番目のベースの人はどこか別のバンドで見たような気がするんだけど気のせいかな。そのときは5弦ベースじゃなかったように思うし。
3番目のツインギターの下手側で弾いていた人は別のバンド*1でも見たことある人だったけど。
目当てのN☆KISSのメンバー紹介はドラムの人だけ。いつもそうなのかな?
今回はドラムの人がリードボーカルを取る曲がなかったのがちょっと残念だったかも。
予定してた最後の曲ではかなり頻繁に左右のシンバルに手を延ばして音を止めてたな。
台風が向かってきてるけど、とりあえず今日はまだ大丈夫だったな。
どうせ出かけるならと、この前に1つ行ってきたから着いたのが開演ぎりぎりくらいになっちゃってたけど。

*1:今岡過激団