今月18日までに「はてなTシャツ欲しい!」と書いて、好きなキーワードを3つ書くと応募になるんだそうだ。
キーワードもいろいろあるからなぁ。
今、一番聞きに行ってるのは花木佐千子花木さち子)さんかな。他にあみさんとか夏川玲さんとかいろいろいるけど。
だから聞いてる曲のジャンルだとシャンソンってことになるのかな?でも先日聞きに行ったのはHR/HMだったりなんかするんだけど。
そういえば最近ブルショット飲んでないな。出してくれるトコへ行ってないからなんだけど。季節モノのベリーニなんてのもいいけど。
なんてつらつら書いてるとキーワード3つなんてすぐでてくるな。3つ以上書いたらダメなんてことはないよね?