昨日のネタはローソン限定だったりするのかな?
ここ見ると「北海道フェア(実施期間:5/15〜6/4)」ってあるし。
ついこの間まで「am・pm、スリーエフ、ミニストップ3社共同企画 北海道・沖縄うまいもの大集合!!」ってのをやってたようなと思ったらそっちは「4/11〜4/29」で終わってたらしい。
こっちで出てたシークヮーサーチョコって興味あったな。
 
 
夕べは蛙たちへ行ってきた。
出演者は花木佐千子、林えみ、千羽愛子、森田宏。ピアニストは山田美樹
花木さんは膝上丈の白っぽい蛇皮模様のワンピース。出番で横井さんに紹介されるとき、相変わらずフェミニンとか可愛らしいとか言われて、その度に笑ってるし。
2ステージ目の2曲目「5月のパリが好き」のイントロが始まって手拍子や鳴り物が入ってきたら何か微妙にズレてる様な感じがあって……伴奏がリズムのリセット仕掛けて。そしたらその後はなんか早いんだけど。
通常の3割増というか、ゆったりめの曲だと5割増くらいな感じというか。
だもんで「再会」とか「ルナロッサ」なんかは歌が伴奏のスピードについていくのが大変そうな感じがあったり。
3ステージ目が終ったトコで帰ってきちゃったんだけど、その後はどうだったんだろう。
カッチーニのアヴェ・マリア」とか「夜の調べの中で」では何となく走りたがっているような、でも歌に合わせているような感じもあったんだけど。