チロル「北海道チーズチョコ」

チロルの「北海道チーズチョコ」。
しっかりチーズの味がしてて気に入ったかも。
(そのうちに箱買いするかもしれん。)
 
はてなで紹介できる楽天ので検索すると[rakuten:numaya:1000610:image]とか[rakuten:takaoka:1352979:image]とか出てくるけど、これを書いている時点ではまだ検索に出てこないな。
ちなみに楽天のリンクを貼って、“楽天市場のワインやチョコ欲しい!”と書くとスパークリングワインやビターチョコの応募になるようだ。
 
 
夕べ音ステージ Quiへ行ってきた。
出演者は竹下ユキ、いさらい香奈子、龍野めぐみ。
今月から第2月曜はいさらいさんと龍野さんとの定期出演になってゲストを呼ぶ、という企画だそうだ。
初回の今回は竹下ユキさんがゲスト。
る・たんから近いからか、3人ともる・たんに出演してた人達だからか、客席の会話で「ここはドコ?る・たんみたい」という声が何度か聞こえてきてたような。2ステージ目が終わる頃にる・たんのママも来店してたし。
そういえば近くまで行ったついでに見たる・たんの跡地は茶色っぽい「Bar」という看板に灯りが燈っていたような。
MCで「お客さんが(このお店)初めてなら、出演者もみんな初出演」なんてのがあったっけ。
1ステージ目の前に誰が何曲ずつ歌うのか相談してたみたいだったな。
(龍野さん弾き語りで1曲。いさらいさん2曲。竹下さん3曲になってた。)
ステージ時間は19:40・21:00・22:20の3回かな。2回目で帰ったら終バスには間に合った。
カード使用可だけど「下に行って打ってくる」と言われたのでちょっと時間はかかるかな。
照明が曲の途中で明るさ変わったり赤や緑の色が入ったりしてたけど、歌っている辺りだけでなくピアノの譜面台の辺りもかなり明るさ変わってたのは弾きにくくないのかな?