カゴメ「野菜生活100 黄の野菜」

画像はKAGOMEの「画像はKAGOMEの「野菜生活100 黄の野菜」。
野菜ジュースというよりさっぱりとしたマンゴージュースって感じかも。
 
夕べ、バルバラへ行ってきた。
出演者は花木佐千子。ピアニストは川口信子。
また終バスの時間の都合で、今回は2ステージまで。
1ステージ目に「ナントに雨が降る」「TANGO」「人間の子供」「別れの手紙」「Memory」。
2ステージ目に「Vocalise」「月の赤ん坊」「メリーゴーランド」「月を抱いて」「On My Own」。もう1曲あったかな?
お店のスケジュールでは「プティコンセール」ってなってて花木さん1人なんだけど川島さんが花木さんにお願いされて前歌歌ってたな。前日39℃の熱が出たとかで1ステージ目は2曲だったのが2ステージ目では1曲に減ってたけど。だんだん顔が赤くなってた様に見えたのは照明のせいじゃなくて熱が出てきてたのかも。
始まる前に花木さんから出来る曲だったら何でもいいわよと言われたので、ダメ元で「別れの手紙」と言ってみたら即座にピアニストから「頑張ります」って返事がきたりして。持っていた譜面が書き直す前のものだったからか、前に芝居の稽古が入っていて疲れがあったのか、空調で乾燥するのがよくなかったのか、一番上の音がちょっとしんどそうだったけど、なんか久しぶりに聞いたような気がするな。
「ナントに雨が降る」はお店のマダムの訳詞じゃないんだけど、と歌う前に言ったら後でマダムから「何方の訳詞?」と質問が入って、花木さんは「杉田真理子さんの」って答えてたな。」。