ぷれみあむ まっ茶

画像はチロルの「まっ茶」。
去年見た新茶セブンイレブン限定だったけど、これはどこでもあるみたいだな。
中はもち入り。ちょっともちが固めかな?
 
夕べ、マダムREIへ行ってきた。
出演者は夏川玲。ピアニストは小泉たかし
3/1に二人で札幌の仕事だったそうで、MCではそのときの話があったり。
雪の小樽運河を見に行ったら雪がなくて、道端で売ってた絵を買っちゃったとか。他にもいろいろと。
通常、マダムの長坂玲さんは2ステージ目からなんだけど、関西方面のラジオの取材があるとかで1ステージ目が終わった頃に現れて、2曲歌って、去っていった。
終バスの時間の都合で1ステージ目だけで帰る予定だったからマダムの歌も聞けてラッキーだったな。
そうそう、小泉さんは禁煙することにしたんだって。
そのこと書いてもいい?と訊いたら一瞬考えた後「いいよ」って。
禁煙、成功するといいね。