スパムメールの紹介(?)

最近、またスパムメールが増えているような。
大半はタイトルと差出人だけ見て捨てちゃうんだけど、たまに気が向くと開けてみたりして。
で、こんなメールを開いてみたり。
(転載ここから)
Date: Sat, 2 Dec 2006 07:17:50 +0900
From: --梓--
Subject: 驚かないで聞いて下さい
Reply-To:

驚かないで聞いて下さい。恥辱の想いで奴隷志願します!今回が初体験!
綺麗なラブホテルって言えば…ピンッと来ます?私…その辺りで“ある事”をしてます!!
私の事は…梓って呼び捨てで構いませんので…。マゾ性癖が悩みで、24時間苛められたい願望が…。

こんなお話、真剣に聞いてくれますか。
http://www.*********.com/***/aitrap
(ここまで)
よくあるアダルトサイトへの誘導だと思うんだけど(未確認)、同じ差出人から続きとも取れるのが……
(転載ここから)
Date: Sun, 3 Dec 2006 01:05:33 +0900
From: --梓--
Subject: 真剣に悩んでるんです!
Reply-To:

常識的に到底信じ難いと思いますが…真剣に悩んでるんです!
掲示板にも思いきった写真を公開しましたし、少しでも真剣な想いが伝わればと思って…。
こんな事言うのは凄い恥ずかしいですけど…調教して頂く前に私の体…見ていただけますか。

ちなみに私の写メは、http://www.*********.com/***/aitrap にありますけど、検索しないと出てきませんから。 
(ここまで)
URLはどちらも同じ。シリーズ化するのかな?
洒落てるのかな?と思ったのがURLの最後の部分。「aitrap」って「ai=愛」「trap=罠」なんだろうな。
 
追記:
日記を書いた後にこんな↓メールが来た。
(転載ここから)
Date: Sun, 3 Dec 2006 20:39:04 +0900
From: --梓--
Subject: みんなに見られてると思うと…凄い興奮します!
Reply-To:

みんなに見られてると思うと…凄い興奮します!ただ、私の願いを聞いてくれるなら、
ご主人様に性権の全てを託します、写真も削除致します!
http://www.*********.com/***/aitrap 一日中、24時間の調教を希望してますが…
一点だけ、時間的なお話しても宜しいでしょうか?
(ここまで)
ここ見てないと思うんだけど、なかなかいいタイミングかも。