Bewitched

昨日入手したCD。
曲目とかはここ
夕べ、新宿のる・たんへ行った。
出演者は葛木希佳美中野幸代。ピアニストは長南和道
CDはそこで入手。ちょっと見難いけど、中野さんのサイン入り。
お店で何度か聞いたことのある曲もあったけど、ピアニストが違うとずいぶん感じがかわるもんなんだな〜って思った。普段でもそれはあるけど、こんなに変わる?ってくらい。歌詞のメロディへの乗せ方も多少変わってたりってのはあったけど。
夕べのステージのは、翌日(つまり今日)が検診だったので1ステージ目だけ……いつもより1曲多かったんじゃないのかな?
そういえば、お店が開いてすぐに、いさらい香奈子さんがお店のスケジュールの修正版を届けに来てから出演するお店に向かった後、ショーン星野さんがスケジュール表を取りに来た、なんて場面があったな。ショーンさんはずっとカウンターの方を向いてたから客席に人がいるのに気付かなかった様子だったけど。
で、長南さんがショーンさんに時間は大丈夫なのかと訊いたら、ママが「さっきいさらいが行ったトコだからまだ大丈夫」とかって会話があったりとか。いさらいさんとショーンさんが同じ店に出演する日だったらしい。