夕べ、リラへ行った。
出演者は花木佐千子。ピアニストは川口信子。
花木さんの歌った曲は
「Woman-Wの悲劇-」「人間の子供」「水に挿した花」「孤独を抱きしめて」
「レインダンス」「ウイスキーが水に」「タイフーン」「雨」
アブラハムの記憶」「月のワルツ」「ヴァンヌの幻想」「火の鳥
「Vocalies」「遠い日の舟歌」「イタポアンの午後」「飛べ」
歌の前の演奏で、2ステージ目に川口さんのオリジナル曲の「タム!」というのがあったり。こういう音の並びって結構好きかも。花木さんが出した譜面の最初を見て、曲調がかなり違うからやりにくいとか言ってたけど。
4ステージ目では「鉄腕アトム」が出てきたり。他にも何曲かやっているんだとか。
川口さんは帽子ってイメージがあったんだけど……1年半くらいで飽きたとかで、ここ1ヶ月ちょっとは茶髪のショートヘアなんだとか。お客さんに「前は髪、長かったよね?」っていわれて「今も長いですよ」って返事してたけど。