そういえば雪まつりって終わった後の雪像破壊を見るツアーもあったりするんだよね。雪まつり期間中は宿泊費が高い設定だけど、それ以外は冬場は安いんだよね。帰りの飛行機も取りやすくなるし。
これは健康食品として販売していたものに発がんを促進するものがあったんで販売中止になったって記事なんだけど。このへんとか見るとプロモーターだってことかな。プロモーターとかイニシエーターって言葉で検索かけると喫煙関係の説明がたくさん出てきちゃうんだけど。
まぁ本当にがんに効くんならちゃんとデータ取って医薬品として承認取ればいいんだけどね。時間と費用はかなりかかるけど。多少副作用があっても有用性が認められれば使えるんだし。
こんな予想外だけど意外とあるリスクなんて記事を見かけたりして。実際、事故にはつながらなかったけど、窓を開けて走ってたらアシナガバチが入ってきて慌てたこともあるもんな。信号で停まったときに出てってくれたけど。
これは、もう馬鹿な奴だなとしか……しかもウイルスに感染って。まぁ、それくらいセキュリティが甘かったからやっちゃったんだろうけど。こういうの見ると便利だからとよくわからずに使うのは危険かもしれないよね。