ここ見ると、一番混んでいたときにさとらんど会場へ行っちゃったみたいだな。来年はどうなるのかな?交通規制かけるのか、会場を移動・分散させるのか……
最近ずっとニュースで話題になってる強度偽装問題だけど、この記事によると対象になってるホテルが解体されはじめたとか。不安のあるホテルに泊まりたい人もいないだろうからそのまま置いておいても収入にならずに経費だけかかっていっちゃうもんな。チェックする方もこんな状態だったりするところも結構あるのかもな。
朝起きるのがしんどいとき、部屋の明かりをしっかり点けると多少ラクになるんだけど、このへんのことが関係してるのかな?ついでにこんなのもあったけど。
こんな記事見ると、お金って使い方が上手いと人も金も活かせるんだなとか思ったり。仕事が大変でもそれに見合った見返り(収入)が得られるんならちゃんとやるよね。この話もそうだけど、どこにお金をかけるかってのを見極めるのが肝心なんだろうな。
まぁ、そういう難しいことはよくわからないからこういうモノの方に期待をかけたりするんだけど。
って書いてるとだんだん長くなってくるな。まだこんなのが必要になる程の長さじゃないと思うけど。