今日の行き先

アップロードした後に向きの修正するのが上手くいかないので、そのまま。
パソ通からの友人の発表会。
出番が15時50分頃と聞いていたけど、ちょっと押して16時くらいから。
次の予定が詰まっていた(というか、そっちが先に予定が入っていた)ので、目当ての話が終わったところで飛び出して移動。

17時開演で途中で入るのは難しそうと聞いていたので2階席にしてもらったけど、ここの2階はステージが結構近いので好きかも。結果としては開演に間に合ったので、どこでも問題なかったんだけど。

歌い手さんがたくさん来てて、自分が気が付いただけでも両手で足りないくらい。
近くの席からは誰それがどこにいる、という会話が聞こえてきてそれだけでも片手以上追加があったような。
アンコールは最近よく歌っているアズナブールの いつかまた会いましょう 。ジュトゥヴ用に当人が訳詞したんだったかな。

終演時間が早かったので、乗換駅付近で寄り道して帰った。