今回のQueenのライブ、チケット発売の頃が何となく忙しくて、一段落してからコンビニの端末で見たら完売してたから諦めてたんだけど。
今日何となく@ぴあで見たら「注釈付き」というのがあって。
体力無いからアリーナ席の4万は出せない(だからステージ席の12万も無理)けど、会場の雰囲気を楽しめればいいか、とポチってみたら北西だった。
注釈付きはステージの見えない部分があるっていう説明だったから、(通常と同じ値段だけど)まぁ納得なんだけど。
明日の10時から発売の同じ注釈付きの「当日引換券」というのもあったけど、明日は仕事だから、こっちでいいかな。
追加公演が初日だったり、後出しでステージ席が販売されたりしてたからチェックしてみたけど、見てみるもんだね。
しかし、ステージ席って売れてるのかな?見た時点ではまだ残っていたけど。ここを買うような人は、普通に先行で申込んでると思うんだけど。