今日の行き先

昼間っからお酒のイベント。
今回、前半はメジャーレーベルから出したCDの曲でこれまでを振り返る、という内容。
チラシを2種類作成したとかで、来るのが決まっている人に配られたチラシにあった「シークレットゲスト」は、当然、CDでデュエットした人で。
最近のブログでも名前が出ていたし。
詳しい内容は、そのうち本人のブログに出るだろうから省略。
今回も「つまみ持ち込み可」で、解禁後はどのテーブルも飲食物がたくさんだったけど、終演時にはみんなちゃんとチケットの注意書き通りゴミは持ち帰ってて。
(キレイになってる客席も撮っとけばよかったな)
 
会場を後にして駅へ向かうときに時間を見たら17:20くらいで。
最初行こうかなと思ってた高円寺のお店は18時開店だからちょっと早いかな、と、三鷹まで移動してから夕飯に。


ここの難点は、ついつい食べ過ぎ呑み過ぎしちゃうことで。
画像にも写り込んでる焼酎は熊本のお酒。ラベルの名前見て検索しても出てこなかったけどお店のブログに入荷のいきさつが。美味しかったから通販があったら買おうかと思ったのに。

来月、ここで再開してから2年になるということで、イベントがあるらしい。
仕入れの都合があるから要予約だとか)