今日の行き先。

何年ぶりになるのかな。
19:00開演が10分くらい押してたけど、あっっという間に20:40。ノンストップ。
アンコールが2曲あって、21:00ちょっと前くらいに客電点灯。
軽く検索してみたらセットリストがあったりして。
ニューアルバムのLet's Goから始まって、すぐに総立ち。
普段大声を出したりしてないから、Foolin'で既にのどが痛くなってたり。
2階でステージ真横だったけど音はそんなに悪くなく、ステージを動き回るメンバーが結構煽りに来てたから、むしろ正面より良かったのかも。
場内アナウンスで「撮影禁止」「瓶・缶・アルコールの客席持ち込み禁止」って言ってたような気がするんだけど、隣の席の人は開演前に缶ビール開けてたり。両隣や斜め前やその他あちこちでスマホでステージ撮っているのも目立ったな。静かな曲のときに少し後ろでシャッター音響かせてたのもいたけど。

パンフは終演後に買おうと思っていたら、売り切れてた。