昨日はここで、遅めの昼食というか早めの夕食というか。



最初は軽いの、と言ったら夏みかんテイストのビールが。さっぱりしてて飲みやすかった。
ハーフショットのテイスティングセットは……寝かせてあるほど飲みやすかったけど、どれか当てろと言われたら判別できる自信はないな。その次のライの方が好みだったかもというのもあるけど。
最後のは、甘いと言われたので(ソーダ割りの方があってそうだけど、炭酸はあまり得意でないから)ミルク割にしてみたら飲みやすくて、それはそれでキケンかも、とも思った。
その後移動して(ホール内撮影禁止だからセットリストだけ)。
去年よりサクサク進行していく感じがあって、開演から終演までがほぼ3時間で。
土曜日は平日と同じ時間までバスがあるから、と電車とバスで出かけたけど、日曜日は早い時間に路線バスが終わっちゃうんで、駅まで車かな。
土曜日と同じ時間に終わって、会場から出るのにかかる時間もそれ以下だったら間に合わなくもないようだし、上演時間が短いということは開演前に飲むと帰宅時までに抜けきらないということになるから迷うんだけど。