昨日は午後から出かけて。
16日は車で出かけようかな?なんて思っているので、まずは期日前投票、とか。

土日は利用しやすい場所が会場になるってのもあったから。
で、京王線沿線までバスで移動。そういえばこの路線に乗るのは3.11のJRが止まっちゃったとき以来だな、なんて思いながら。
で、仙川の駅へ着いたら、結構時間があったので近くの喫茶店で時間調整。



2人用テーブルが4卓。紅茶はポットで。ケーキも美味しかった。
開場時間になったところでお店の前へ。

でも、まだリハーサル中な音がしてたので、すぐ近くにあったドーナツ屋へ。

今日のピアノはアップライト。

セットリストはここ参照。
ステージの途中から美味しそうな匂いがしてくるのは毎年なんだけど。
今回は終了後に通常営業するということで、軽食のみ。
しっかり食事したい人は残って注文して下さいって。