今日の行き先。

自由が丘って中央線沿線からはちょっと不便なんだよね。
平日だと終バスに間に合うかどうかという辺りなんで、今回は少し時間もあったので車で行ってみた。
携帯アプリのナビは車止めのある踏切をルートに入れてくれたりしたけど、一応、目的地までは行けた。コインパーキングは予め上限のあるトコを検索しておいたし。
で、久しぶりに香川さんを聞きに行ったんだけど、なんか怪我してて。
夜、自転車を避けたはずみで転倒したって。服や化粧でわからないけど、左半身にアザがたくさんできてるって。
目の下が隈状態になってるからと、珍しく眼鏡をしたままのステージだったりしたので画像はナシ。
坂の底にある十字路だそうで、香川さんの母親も同じ場所で転んで骨折したことがあるという話もしてた。他にも事故や怪我が結構発生してる場所なんだとか。