昨日のおやつ@ミスド
ポン・デ・たこ焼き風
”風”とあるだけあって、見た目はよく出来てた。
だからその分食べたときのギャップが余計に大きく感じられたのかも。
生地のもっちり感とたこ焼きソースとの相性がいまいちというか。たこ焼きソースも見た目をそっくりにしたチョコレートソースにして欲しかったような。
 
その後の行き先。

入手したチケット。
ここでは3ステージ中最初の2回は何かお題を決めて特集モノになってるんだけど、今回は2ステージ目の最初に「多分ここでだけ」なのが聞けたり。
(ちゃんとしたステージの内容はここ参照。)
聞いてる方は楽しむだけなんだけど、準備が大変なんだろうな、って思うこともあったり。他では歌わなそうな曲でも譜面用意しなきゃだしね。